高知県モネの庭『バラ』(2)

こんにちは。みけねこです。


お元気ですか?体調はいかがですか?


これから梅雨、季節の変わり目はからだもこころのバランスも崩しがち。


きっと、無理しちゃうあなた…自分を責めちゃうあなた。


からだもこころも動かない、何もできないときはそのままでいいのよ。


どうぞ、ご自愛くださいね。


今回も高知県北川村モネの庭の『バラ』です。


あなたの好きなバラをどうぞ。


f:id:mikenecoco:20190527190401j:plain
絶対美人、斜め後ろからのお姿。
あなたのよう。


f:id:mikenecoco:20190527190139j:plain
鮮やかなピンク!
あなたのこころが明るくなりますように。


f:id:mikenecoco:20190527190454j:plain
ふっくらつぼみ、端からひらりひらりとめくれて咲いていくのね。
ゆっくりでいいんだよね。わたしたち。


■ピンクのバラの花言葉
「しとやかさ」
「可愛らしさ」
「温かい心」
「感謝」
「気品」
「恋の誓い」
「可愛い人」


きっと、あなたは感謝を忘れない温かい心を持った人。


そして、可愛い人。


バラのプレゼント、届きますように。


悩みも苦しみも涙も尽きないけれど、

あなたのように私も丁寧に毎日を生きたい。


www.kjmonet.jp