何気なくさり気なく『フラワーガーデン』(3)

こんにちは。みけねこです。


何気なくさり気なくシリーズです。


こちらもどうぞ
mikenecoco.hatenablog.jp



よーし!年間パスも更新したし、今日(5月25日)も楽しく高知県「モネの庭」で写真を撮ろうっ!


お、お、おぅ…暑い、熱い、アツイ!

まるで夏のような暑さの中、色とりどりに咲く花を結構、必死で撮りました。


水分補給しっかりとね!


f:id:mikenecoco:20190525225353j:plain
F4.0 1/1600秒 ISO100 60mm
モネの庭の駐車場にもかわいい花があるよ。


f:id:mikenecoco:20190525225448j:plain
F4.0 1/1000秒 ISO100 60mm
青い花をバックに。ちょっと涼しげ。


f:id:mikenecoco:20190525225505j:plain
F2.0 1/1250秒 ISO100 60mm
ピンクのグラデーション。真上から。


f:id:mikenecoco:20190525225528j:plain
F4.0 1/2000秒 ISO100 60mm
ビオラ、優しい黄色だね。


こちらもどうぞ
mikenecoco.hatenablog.jp


今がバラの真っ盛り!そのまわりでひっそり、こっそり可愛らしく咲いている花、いやいや負けじと美しく咲いている花たち。


その何気ないかわいさ、さり気ない美しさを伝えることができたらいいな。


こんな素敵な花たちを見られるのも、写真を撮れるのも「モネの庭」のスタッフさんたちのおかげなんですね。感謝。


撮った写真を見てくれるあなたにも感謝いたします!