2021-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ『イラストAC』はじめました

こんにちは。みけねこです。お久しぶりです。からの、お知らせです。このたび、無料でイラストがダウンロードできる 『イラストAC』にイラストの投稿を始めました。まだ作品点数は少ないのですが、コツコツ増やしていく予定です。www.ac-illust.com無料ダウ…

デコポンな夕日

デコポンな夕日 寒いけど穏やかな夕暮れ。 上空は風が強いようで 小さな雲が あっという間に 大きな翼になりました。 夕日が沈んだ後 まったく空が焼けない日でした。

菜の花見つけた

こんにちは。みけねこです。いかがお過ごしですか?寒いですね。 先日ね、海へ夕日写真を撮りに行く途中で、菜の花畑を見つけました。うれしくて、頭の中も、ちょっと、お花畑になりました。ふわり。 今回は、春先どりで菜の花イエローをお届けです。 黄色は…

いつかの夕景

雲多め それはそれで 面白くて 美しい。

いつかの夕景

夕日と灯台があったら 一度はのっけたくなるよねっ。

いつかの夕景

海も空も大きくて広いねー。 わたしはちっぽけねー。

あなたと見たい『だるま夕日』

こんにちは。 みけねこです。2020年12月26日の空と海と太陽です。 今日はどこから『だるま夕日』を狙おうかと、風に吹かれてあたりをうろうろ。 ■16時57分 砂浜に這う海浜植物を、ぽつりとしゃがみながら撮っているわたしは…ちょっと、怪しい…。にひひ。 ■17…

あけましておめでとう2021

■だるま夕日とねこ あけましておめでとうございます。すっかり、ブログおさぼりしております…。 みけねこです。 皆さま、いかがお過ごしですか?コロナコロナで心身ともにお疲れの日々でしょうか。フゥーーー……。そんなときに少しでも、皆さまの心がほわっと…