高知県モネの庭『バラ』(3)

こんにちは。みけねこです。


昨日は一日中雨で、もう梅雨入りかなと思いきや、天気予報は数日は晴れみたい。


梅雨入りの心の準備してたけど…(どんな?)


まだ晴れ続きなら、冬のお布団のカバー洗おうかな?…(やっと??)


今回は気分もバラ色、5月の高知県北川村モネの庭の『バラ』です。


こちらもどうぞ
mikenecoco.hatenablog.jp


mikenecoco.hatenablog.jp



f:id:mikenecoco:20190528014901j:plain
F2.8 1/400秒 ISO100 60mm
つぼみの内緒ばなし


f:id:mikenecoco:20190527185735j:plain
F5.6 1/200秒 ISO100 60mm
ころりん、ひらりん、ふわふわりん


f:id:mikenecoco:20190530021937j:plain
F2.8 1/640秒 ISO100 60mm
はっとするほど美しい
さいごまで誇り高く
モネのグリーンのベンチにはらり


バラの美しさに酔っていたいけど…。



6月はやることがいっぱい…。


考えただけで、やる前から疲れてます。


でも、絶対にやらなければいけない、逃げられないことなので…、


ぐっ。と踏ん張って、えいっ。と頑張ろうと思っています。


頑張れわたし!


皆様も体調に気をつけて、梅雨を乗りきってくださいね!