高知市六條八幡宮『あじさい神社』(3)

こんにちは。みけねこです。


前回に引き続き、高知市六條八幡宮あじさい神社』です。


こちらもどうぞ
mikenecoco.hatenablog.jp



■使用カメラ:Canon 6D MarkⅡ 
■使用レンズ:TAMRON 90mm F2.8 
f:id:mikenecoco:20190602012630j:plain
F5.6 1/640秒 ISO400 90mm
この緑色から赤紫色に変わる色合い好き。
ちょっと前ぼけ過ぎたかな?


f:id:mikenecoco:20190602012654j:plain
F2.8 1/640秒 ISO640 90mm
紫陽花の花冠をどうぞ。
どんな髪にも似合いますよ。


f:id:mikenecoco:20190602012708j:plain
F4.0 1/640秒 ISO840 90mm
か、かわいい!
ピンクの縁取りかわいい!


f:id:mikenecoco:20190602012739j:plain
F5.6 1/800秒 ISO4000 90mm
浴衣の柄にしたら素敵ね。
大人色。



咲き始めや色づき始めの淡い淡い色も儚くて美しいけれど、色づきが進んだものや濃い色のものも素敵!


大人になって紫陽花の良さを知りましたよ。


かなり、かかってしまった…。


カメラを始めなきゃ、一生知らずにいたかもなぁ。


紫陽花もバラも花たちがやけにかわいく思える今日この頃。


歳をとった証拠でしょうか…。


歳を重ねた。


…と言った方が、素敵かな?


もう若くはないけど、まだまだ若い!つもりで、笑って、泣いて、泣いたら、笑って、少しでも楽しいことや面白いことに出会えたらいいね!


まだまだ、知らないこといっぱい!


m.facebook.com


■□■写真AC■□■
私、『みけねこ』が撮影した写真を無料でダウンロードできます。

https://www.photo-ac.com/profile/2043294