いつかの夕景こころまでキラキラ

こんにちは。みけねこです。


今回は、『いつかの夕景』です。


限られた時間の中で、刻々と色を変えてゆく空、雲、海、空気までも。


写真を撮る中で、一番、夢中で無心で撮るのはサンセットの時間帯かもしれません。



■10月9日17時35分撮影
f:id:mikenecoco:20190518001548j:plain
F8.0 1/800秒 ISO100 55mm
だるま夕日待ち…このキラキラの海の道が好きなの。

おもに夕景を撮るのは、だるま夕日の季節、9月から3月です。

この日は最後に雲に阻まれ、だるまならずの日でした。

だるま夕日は見たことありますか?

また今度『だるま夕日』の回でゆっくりと。


■2月23日18時40分撮影
f:id:mikenecoco:20190516001215j:plain
F8.0 1/500秒 ISO100 63mm
薄雲で夕日がぼんやり。

優しくキラキラ金色に染まる空、雲、海、空気…わたし、すべて。

奥行き感を出すため波打ち際を斜めに。


本当は、ぼーーーっと、この夕空見てたーいと思う時もありますが、この空を見せたい!と思う人たちがいるので、撮らずにはいられないのです。


毎日、忙しくて、なかなかゆっくりと夕空を見ることもできないあなたへお届けします。


■□■写真AC■□■
私、『みけねこ』が撮影した写真を無料でダウンロードできます。

https://www.photo-ac.com/profile/2043294