何気なくさり気なく『フラワーガーデン』

こんにちは。みけねこです。


今回は、「何気ない」「さり気ない」シリーズです。

高知県モネの庭でベンチで休み休み、のんびり、ゆっくり撮りました。


「さぁ撮るぞ!」ではなく、「あ、かわいいー」「こんなところに咲いてたの?」独り言なんて言いながらシャッターパシャリと撮りました。




f:id:mikenecoco:20190512053454j:plain
F5.0 1/320秒 ISO100 56mm
かわいい!テラコッタの鉢とネモフィラビオラの花の色がいい感じ


f:id:mikenecoco:20190512053528j:plain
F6.3 1/500秒 ISO400 300mm
あまり人が来ないようなところに


f:id:mikenecoco:20190512053549j:plain
F6.3 1/400秒 ISO160 300mm
隠れるようにこっそりと
恥ずかしがり屋さん


後で見返すと自分でも思ったよりかわいく撮れていたりして楽しいですよ!


なんなら、がんばったときより良い写真が撮れるときもあったりして…。


がんばり過ぎのときは、ちょっと、「からだとこころ」のちからを抜きましょ。


わたし?いつも抜きすぎーってさ。


今度は家での生活の中の「何気ない」「さり気ない」を撮ってみよう!



■□■写真AC■□■
私、『みけねこ』が撮影した写真を無料でダウンロードできます。

https://www.photo-ac.com/profile/2043294


■使用カメラ:Canon 80D
■使用レンズ:SIGMA 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM
■使用レンズ:TAMRON SP AF60mm F2 DiII MACRO