さよなら平成

こんにちは。

今日で平成も終わりです。
平成って、つい、ついこのあいだ始まらなかった?あっという間に30年近く経っちゃった…。
『昭和』『平成』すっかり、大人になりました。


カメラを始める前までは、春というものがいつの間にかやってきて、いつ間にか去ってゆく…、桜の開花も満開もニュースで知る…。

カメラを始めてからは、桜がまだつぼみの頃から写真を撮りに行き、咲き始め、満開、葉桜、そして散りゆくまで、いろいろな場所に何度も足を運ぶようになりました。


f:id:mikenecoco:20190425035848j:plain
F6.3 1/400秒 ISO120 221mm
桜に優しく包まれるよう


カメラによって、初めて心から春を感じ、桜の美しさを知りました。

子供の頃、とても楽しくてカラフルだった世界。
大人になるにつれて少しずつ色が薄くなっていたようです。

でも、また私の世界は色を取り戻しました。そして、見るものすべてが面白く感じます。

空の色の美しさよ。
たんぽぽのかわいさよ。

この気持ち、大げさではないのよ。


f:id:mikenecoco:20190425022305j:plain
F6.3 1/250秒 ISO200 189mm
散ってもなお美しく


『平成』さよなら。ありがとう。
『令和』ステキな瞬間にたくさん出会えますように!そのためにはそとに飛び出さなきゃね!みけねこ!